人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fashion show♪ 紅葉&kurume♪ >>

tabbyさんへ納品&カレンダー♪

いつもの、お花のモチーフ編みbagを茶色の毛糸で編みました^^
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20203641.jpg
今回は、持ち手の部分を別珍のリボンにお花モチーフを付けたものにしてみました♪
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20204441.jpg
ちょっとしたお出かけにも持っていただけると思います。

リネンのバンブー持ち手のbagを茶色と、
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20205478.jpg
黒で、
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_2021323.jpg
作ってみました。
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20211194.jpg
お気に入りのレースを付けたり、モチーフレースの上に、ゆらゆらブローチ(もちろん、取り外し可能です♪)を付けてみました♪
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20211817.jpg
本日、tabbyさんに、納品させて頂きました。皆さま、どうぞよろしくお願いします^^
(tabbyさん、営業時間に変更がございます。って、皆さんtabbyさんブログご覧になってらっしゃいますよね~♪お間違いのございませんように^^)

本日、tabbyさんにお邪魔した、もう1つの目的!「un deux trois:etさん作 tabbyオリジナルカレンダー」を受け取ること♪
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20212738.jpg
表紙(ケース?)から、もうクラクラする素敵っぷり!
tabbyさんへ納品&カレンダー♪_f0049124_20213655.jpg
こうやって、はさんで飾れるんですって。1年間、毎月毎月この素敵な写真で、私を癒してくれることでしょう♪
by hammock-mie | 2008-11-28 20:58 | 納品
<< fashion show♪ 紅葉&kurume♪ >>