人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< green parasol&あ... kurokawa♪ >>

最近のこと(ちょっと前もあり)♪

仲良しのお友達3人が、偶然にも誕生日が近いので、「プチ合同お誕生会」を♪
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_13513618.jpg
紅茶のシフォンを焼きました。生クリームが苦手になった私仕様で・汗、粉糖でハートのお化粧。(逆だけど・爆)
小学生並みの予算でのプレゼント交換もしました^^
プレゼント、あげるのも、貰うのも嬉しいですね♪

出窓に飾っていると、皆が見て、「コスモス可愛いね~♪」と言うこのお花。
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_13514882.jpg
「秋明菊」というお花だそうです^^(私も、お花屋さんのおばちゃんに聞いて始めてしりました・汗)

hanaの散歩に公園に行き、
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_144329.jpg
オヤツをちらつかせ、「やらせ写真」を撮ってみたり・笑

タカラのショールームであった、みーなさんのプリザーブドのアレンジレッスンに行きました。
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_1442847.jpg
久~しぶりのアレンジレッスン。ワイヤーを巻いていく作業の時は、ひたすら集中。もくもくと・笑。
これからの季節にばっちりな、清楚な感じ(自分で言う・爆)のアレンジが出来上がりました♪
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_1444252.jpg
同じ材料で作っても、みなさんそれぞれ出来上がりが違います。

モチーフをつなげて、ケープを編みました^^
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_1492726.jpg
こういう羽織りモノは、1枚あると便利ですよね♪
最近のこと(ちょっと前もあり)♪_f0049124_1493745.jpg
後ろから見たら、お花がいっぱい。乙女ちっく^^
(コチラはtabbyさんに納品させていただく予定です。よろしくお願いします。
by hammock-mie | 2008-09-30 14:09 | 日常
<< green parasol&あ... kurokawa♪ >>