人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< september♪ 麻ひもbag&グラニーbag&... >>

friday、saturday&sunday♪

金曜日のこと。
shihoちゃん&kumiちゃんとtabbyさんへ♪
↓の麻ひもbagを納品させて頂きました。どうぞよろしくお願いします^^
模様替えされた店内は、何だか広くなった感じ。
friday、saturday&sunday♪_f0049124_7453048.jpg
おうちに連れて帰りたいものがたくさん・笑
friday、saturday&sunday♪_f0049124_7484369.jpg
なかでも、一番欲しいもの↓
friday、saturday&sunday♪_f0049124_7491126.jpg
コレと、コレを格好良く飾れる棚が欲しい・・・笑

土曜日のこと。
friday、saturday&sunday♪_f0049124_752355.jpg
稚加栄で、もりもりランチを食べたあと、j'aimeさんへ♪
↓のグラニーbag&shushuを納品させて頂きました。どうぞよろしくお願いします^^
入り口のデッキでは、グリーンちゃんたちがお出迎え。
friday、saturday&sunday♪_f0049124_7575265.jpg
お邪魔するたびに模様変えされてる感じの店内・笑
friday、saturday&sunday♪_f0049124_758354.jpg
これまた、欲しいものだらけ・笑
friday、saturday&sunday♪_f0049124_7581198.jpg


日曜日のこと。
久しぶりに、西の方の海の近くの公園へ♪
friday、saturday&sunday♪_f0049124_843032.jpg
日差しはまだまだ暑いけど、木陰では気持ちいい風も吹いていて、hanaも元気いっぱいにお散歩^^
friday、saturday&sunday♪_f0049124_85664.jpg

by hammock-mie | 2008-08-25 08:10 | お出かけ
<< september♪ 麻ひもbag&グラニーbag&... >>