人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい♪美味しい♪可愛い♪ Hitoyoshi♪ >>

naomi&goro♪

少し前のコト、(確か先々週の金曜日・汗)、みのかんさんとsnowちゃんと、naomi&goroのライブに行きました♪

6時開場のライブ。「ライブ前に軽く何か食べといた方がいいよね~♪」と入ったお店がピエトロ。(軽いか・・・・?笑)
naomi&goro♪_f0049124_7273365.jpg
で、食べたのが↑チュルチュルっと入る冷たいパスタ^^

ライブ開場まで、もう少し時間があったので、公園で、撮影会♪
(みのかんさん&snowちゃんは、カッコイイカメラ持参で、撮影風景もカッコイイ!!)
で、そんな二人の姿が↓コチラ^^
naomi&goro♪_f0049124_7342986.jpg
二人の間では、カメラの専門用語?っぽい言葉が飛び交い、聞いているフリをしながらチンプンカンプンの私でした・笑

さて、ライブは、naomiさんのキュートな歌声をゆ~ったり聞きながら、途中、お二人の全く続かないボソボソ声のトークに、ウケまくりながら・笑、あっという間に終了。
ライブ終了後、サイン会があり、
naomi&goro♪_f0049124_7435994.jpg
皆揃って写真を撮ってもらいました^^
naomi&goro♪_f0049124_746296.jpg
「bon bon」というCDを買って、サインをしてもらいました♪
(goroさんのサイン、ラフすぎて何て書いてあるかよく分からない・・・爆)

それから、スタバでお茶&お喋りをして、夜のお出かけ終了^^
お二人さんから色々、面白い話も聞けて楽しい集いでした。また遊んでね~!ありがと♪
by hammock-mie | 2008-07-24 07:55 | お出かけ
<< 嬉しい♪美味しい♪可愛い♪ Hitoyoshi♪ >>