人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** ありがとう♪ >>

ありがとう&ありがとう♪

昨年、赤ちゃんをご出産されたしーさんに、ほんの気持ちだけのお祝いで、ママbag&お子ちゃまエプロン送ったのですが、お返しに、とっても素敵なプレゼントを頂きました^^
赤ちゃんがいて、お忙しいだろうに、手作りのベーグル&ビスコッティ!
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_14161287.jpg
パネトーネマザー酵母のベーグル^^つやつやで、もちもちで、優しい甘さがあって、とっても美味しかった♪
私、生れて始めてビスコッティ、食しました・笑
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_14162212.jpg
「なにこれ~!美味しい~っ!!!」とかなりの衝撃が走りました。
しばらく私の中でビスコッティブームが続くことでしょう。
それから、花柄やチェック模様などの可愛いテープにカゴまで!
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_14162893.jpg
手作りもののポイントに使わせてもらいます♪
そして、これまたとっても嬉しかったのが、
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_14192687.jpg
私がプレゼントしたエプロンを付けたYちゃんのポストカード!ジャストサイズで、にこにこ笑顔で着けてくれていて、本当に可愛い!赤ちゃんモデルになれちゃいそうな可愛さ!
裏には、とっても綺麗な字で書かれた、しーさんからのメッセージも。
「しーさん、お忙しいのにこんなに美味しい物&可愛いものたくさん、どうもありがとう♪
また、可愛いYちゃんのお写真見せてくださいね~!」

昨日は、友達が珍しいケーキを持って遊びに来てくれました^^
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_1421312.jpg
形も珍しいし、味も・笑
ピスタチオとチョコとヨーグルトと・・・色んな味がしました・爆

アサリのお味噌汁にしようと、砂だしをしていたら、あまりにも元気に水を吹いているので、hanaに見せてみると・・・
ありがとう&ありがとう♪_f0049124_14214378.jpg
不思議そうにボウルの中を覗き込んでいました。
(↑この2時間後、美味しくお味噌汁にして頂きました・笑)
by hammock-mie | 2008-07-04 14:16 | 素敵な頂き物
<< *** ありがとう♪ >>