人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ&グリーン&アイアン♪ レース編みストール&ラウンドトート♪ >>

週末のこと♪

土曜日は、tabbyさんへ納品にお邪魔しました♪
↓お店の入り口にある浅いカッコイイboxに可愛い寄せ植えたち。
週末のこと♪_f0049124_2202957.jpg

ちょっと大きさは違うけど、ちょうど入荷があったので、我が家にも連れて帰りました♪
でも、現実はこちら↓・・・汗
週末のこと♪_f0049124_2204366.jpg

mayumiさんに土の入れ方などを教えていただいたので、早いうちに麻布とモスを買って来て、寄せ植えをしたいと思います♪
ついでにベランダのお掃除&お方付け。
hanaは、ベランダでの日向ぼっこも大好き。くんくんグリーンの香りをかぎます^^
週末のこと♪_f0049124_221894.jpg

ベランダのお花たちとhana・笑
週末のこと♪_f0049124_2212385.jpg


日曜日は雨も上がり、お散歩日和♪
原っぱで元気もりもりに走り回るhana。
週末のこと♪_f0049124_223563.jpg

「よ~い!どんっ!!!」



週末のこと♪_f0049124_2254328.jpg
写真、遠いっ!笑。
パワーもりもり、元気ハツラツの5歳の犬とメタボ道まっしぐらの37歳中年オット。結果は言わずとも、分かりますよね・笑
by hammock-mie | 2008-05-26 08:00
<< おやつ&グリーン&アイアン♪ レース編みストール&ラウンドトート♪ >>