人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レース編みストール&ラウンドトート♪ 4e anniversaire♪ >>

バラ園&5歳になりました♪

週末、オーブンを買いました。
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_7352938.jpg
早くこのオーブンとも仲良しになりたいです。「どうぞ末永くよろしくね♪」

で、早速、角食ぱんを焼いてみました^^
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_738939.jpg
(前のオーブンの焼き収めも食ぱんでした)
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_7382084.jpg
冷蔵庫にあった、あり合せのものでチープな・笑、サンドイッチを作って、
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_7423157.jpg
糟屋の駕与丁公園へ♪
バラ園は、たくさんの珍しい種類のバラが満開!
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_7452229.jpg
hanaにもバラのいい香りを・笑

昨日は、hanaの5歳の誕生日♪
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_832657.jpg
ロールケーキの右端、ツマミ食いしたのも映ってるし・・・笑
最近、生クリームたっぷりが苦手になった私(年かしらん・・・汗)
クリームが薄~く入っている・笑、ロールケーキで、「は~っぴぃばぁ~すで~♪hana~♪♪♪」
バラ園&5歳になりました♪_f0049124_7494115.jpg
お誕生日だけは特別メニューの晩ご飯。チーズにササミジャーキー♪(テレビにサザエさんが映ってる!晩ご飯の時間早いのバレタ・・・・笑)
5歳になっても、甘えん坊だし、食いしん坊だし、ワンパクだし、落ち着きないし、笑。
でも今年も、健やかに穏やかに誕生日を迎えられたことに感謝してます。
「hana、お誕生日おめでとう♪」
by hammock-mie | 2008-05-19 07:38 | hana
<< レース編みストール&ラウンドトート♪ 4e anniversaire♪ >>