人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nostalgia,tabby... 気持ちいい~♪ >>

GW♪

さて(笑)、GWも終わっちゃいましたね。
皆さん、ご家族との時間、楽しく過ごされたのでしょうね^^
我が家は近場ばっかり、ちょこちょこ出かけました。

野間にある
GW♪_f0049124_22585561.jpg
ands ands」さん^^
GW♪_f0049124_22591953.jpg
ランチはアンズランチとデトックスランチの2種類がありましたが、私達は、がっつりアンズランチで・笑
(私達の他のご夫婦たちは、大抵、奥さまは体に優しいデトックスランチを召し上がってらっしゃいました・汗)胡麻とバナナのシフォンとフルーツたちのデザートも美味しかったです。食前の野菜&フルーツジュースと食後のコーヒーまでついて850円は満足価格♪

それから、「どんたく」を見に^^
GW♪_f0049124_22592811.jpg
今年はミッキーたちも登場で、すごい数の観客!ミッキー可愛かったなぁ。ディズニーランド行きたいなぁ。あ~!行きたい・笑

その間、hanaはどうしていたかと言うと・・・
GW♪_f0049124_22593798.jpg
犬の美容室に行き、サマーカットしてもらい、犬用温泉につかっていました・笑

早良区の「お山のcafe
GW♪_f0049124_22595025.jpg
やっぱりココは時間がゆ~っくり流れている感じ^^「洋梨のタルトセット」を頂きました。
GW♪_f0049124_1438936.jpg
食いしん坊hanaは、私がコボシタ(あっ・・・いい年して、よくポロポロこぼしちゃいます・汗)タルトのくずをペロペロ。
GW♪_f0049124_14383041.jpg
「そんなに食べるとオデブチワワになっちゃうよ!」

お花の苗や鉢を買って来て、
GW♪_f0049124_2311521.jpg
植え替えを^^
GW♪_f0049124_7585258.jpg
イソトマブルー。安くて可愛いお花、大好きです・笑
GW♪_f0049124_759295.jpg
この紫陽花も398円なり♪
お花を買ったホームセンターの隣の公園。
GW♪_f0049124_22575630.jpg
hanaがワニをやっつけています・爆

昨日は、友達家族とバーベキュー。仲良しさんとお喋りしながら、美味しい物を食べる^^至福のひととき。
GW♪_f0049124_7592169.jpg
みんな食べるのに夢中でhanaの相手はしてくれず・・・笑(この後、チビッコたちにあっちこっち走って連れ回されてたけど!)

お休みの日って、どうしてこんなにあっという間に終わってしまうのかしら?笑
by hammock-mie | 2008-05-07 14:49 | お出かけ
<< nostalgia,tabby... 気持ちいい~♪ >>