人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * * >>

お花見日和♪

お花見日和♪_f0049124_7424641.jpg
週末、天気予報がハズレ・笑、とってもいいお天気で絶好のお花見日和^^

桜の木の下で、の~んびりお弁当を食べようと思っていたのに、hanaに狙われ・汗、バタバタと急いで食べ、あっという間にゴチソウサマ・涙。
お花見日和♪_f0049124_8141198.jpg
デザートのイチゴにもしゃぶりつく・笑、hana。(ヨダレ付けすぎ・・・汗)
お花見日和♪_f0049124_8145316.jpg
今年も、のんびり穏やかにお花見が出来たこと、ありがたいです^^

日曜日は、hanaの1年に一度の健康診断に動物病院に行ったあと(今年も「すこぶる健康体!」お墨付きを頂き、ホッとしました♪)公園へ^^
お花見日和♪_f0049124_7565130.jpg
綺麗な芝生広場と、青い空、とっても気持ちが良かったです。お昼ごはんを食べた後は、運動運動!
お花見日和♪_f0049124_757353.jpg
hanaと一緒に階段駆け上り競争。ダントツhanaが一番でした・笑
by hammock-mie | 2008-04-07 08:03 | お出かけ
<< * * >>