人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンピ3枚♪ ダブルガーゼワンピ&ビタミンC♪ >>

*

えっと・・・汗。
気付いたら10日以上、更新しておりませんでした。元気もりもりにしております^^

友達家族ともつ鍋パーティをしたり、コストコ連れて行ってもらったり、
*_f0049124_2241245.jpg
レース編みのブレード&リバティのクルミボタンを付けたリネンストールを作って、お友達にプレゼントしたり、
*_f0049124_22235066.jpg

バニラシフォンを焼いて、お友達と長い長い(笑)お喋りタイムを楽しんだり、
短大の頃からの、ずーっと仲良しの友達が鹿児島から半分(!?笑)お仕事で福岡に来て、久しぶりに会って、
*_f0049124_22161154.jpg
cafe tecoでランチをしたり、雑貨屋さんをチョコチョコのぞいたり、
*_f0049124_22163119.jpg
VIOROのマリンフランセーズのcafeでお茶をしたり、楽しいのんびり時間を過ごしました♪
友達と一緒に行ったj'aimeさんで、ドライのアジサイを買ったので、
*_f0049124_22262422.jpg
カフェオレボウルに入れてみました。
これを見る度に、この前の楽しいひとときを思い出すはず^^
友達から鹿児島の美味しいお土産ももらいました♪
*_f0049124_22275224.jpg
クリーミーでとってもおいしゅうございました!
「cap!すっごく楽しかったぁ♪ありがとね~!今度は是非のんのんも一緒に^^」

昨日、お散歩に行った公園で、タンポポのにおいを嗅ぐhana。春のにおい!?
*_f0049124_22303034.jpg
いえいえ、写真、よーく見てください!タンポポの上にhanaのオヤツが!ヤラセ写真です・爆
by hammock-mie | 2008-03-17 22:37 | 日常
<< ワンピ3枚♪ ダブルガーゼワンピ&ビタミンC♪ >>