人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ピンタックワンピ&tabbyさん♪ >>

のんきんさん、ありがと~っ♪

のんきさんから嬉しい嬉しい贈り物を頂きました♪
「交換会」として、半年前にもた~っくさんの雑貨や、ハンドメイド素材や美味しいケーキなど、本当にたくさんいただいていたのに、「ハンドメイド便、遅くなってゴメンね」って、またまた、たくさん贈ってくれたんです!
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_162574.jpg
箱を開けた途端のいい香りに、hana、たまらず「くださいっ!」の要求のポーズ・笑
中には、のんきさんの綺麗な字で書かれたお手紙と、ぱんやお菓子にハンドメイドたち♪
まずは、
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1631356.jpg
グレープフルーツマフィン^^甘酸っぱさと、しっとり感、もうたまらなく美味しかった!
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_16312057.jpg
ダブルマロンロール^^栗がゴロゴロ、ゴロゴロた~っくさん入ってて、マロンクリームもぬってあって、とっても高級なセレブマロンロール・笑。
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_16325335.jpg
こちらは、ごまあんフランス^^餡にはすりごまも混ざっていて、とっても風味が良いんです!
のんきさ~ん♪もうね、美味しくて、ぺろっと食べちゃった・笑。

それからそれから、
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1704949.jpg
おやつマットが6枚も!水玉やチェックの色味がもうツボど真ん中のギザカワユスっぷりです・爆
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1722930.jpg
ナンバーのクロスステッチのところは、スプーンなどをさせるし、半対面はリネンにオリジナルスタンプのタグも付いてるし、角っこには、ちびっこい皮ひもがちょんとついてるし、こだわりたくさんの手の込んだおやつマット♪
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_17242298.jpg
のんきさんからの頂き物で、「のんきcafe(福岡店)」勝手に・笑、openさせてみました^^
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1726537.jpg
もちろん、一番目のお客さんは、hana・爆


それに、
のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1744140.jpg
スカートみたいなダブリエも!この形、本当に可愛い!「おうちぱんの時に使ってね」とお手紙に書いてあったけど、うん、もう「みぃちゃん、これ洗濯してる?」ってくらい・笑、毎日使っちゃうもんね~!

着用写真、見ちゃう?・・・・ドキドキ・・・・




のんきんさん、ありがと~っ♪_f0049124_1764768.jpg
ぷぷぷっ!オットの着用写真です!
年末、帰省した際に、実家の父が年越し蕎麦を手打ちしているのを見て、「オレも蕎麦打ちセット欲しい!」と言い出したオット。
早速、蕎麦打ちセットを購入し、今日、初めてのお蕎麦作り^^
はじめてにしては、中々上手く出来たのでは♪ちょっと、コレ、はまりそうな予感^^

のんきさん、色々と忙しくて大変なこの時期に、美味しい美味しいパンやお菓子に、たくさんのハンドメイドもの。本当にどうもありがとう♪
これから、毎日、お客様に自慢しながら、大切に使わせてもらうね^^ありがとう!
PS.昨日も今日も、太宰府方面向いてしっかりお願いしといたからね~っ♪
by hammock-mie | 2008-01-20 17:28 | 素敵な頂き物
<< * ピンタックワンピ&tabbyさん♪ >>