人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松山に♪ 新しいオヤツ♪ >>

癒されに♪

kumiちゃんとshihoちゃんと、お出かけしてきました^^
癒されに♪_f0049124_20511574.jpg
癒しの場、tabbyさん♪この中庭で頂くコーヒーはどうしてあんなに美味しいのでしょう!
癒されに♪_f0049124_21104574.jpg
taro兄さん、セレブなネックレスをキラリと付けて、男前~っ☆
癒されに♪_f0049124_20513332.jpg
mayumiさんに「ウサギ~っ♪」とされても、されるがままの無抵抗・笑 
あれっ!?taro兄さんと↓実家のハッピーにゃん、お顔の模様、似てない?
癒されに♪_f0049124_22205046.jpg



それから、お久しぶりのcloverさんへ^^
癒されに♪_f0049124_21195343.jpg
ZOJIRUSHIの籐の魔法瓶を買いました。
癒されに♪_f0049124_21213574.jpg
フタ(!?)部分に可愛いゾウさんマーク^^
これから我が家にいらっしゃるお客さまは、きっと「お替りいかが~?」と必要以上に魔法瓶のお湯を注がれ、お茶や紅茶などでお腹チャポチャポにされること間違いなしです・爆
by hammock-mie | 2007-10-31 21:27 | お出かけ
<< 松山に♪ 新しいオヤツ♪ >>