人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も^^ いろいろ^^ >>

西へ♪

午後からkumiちゃんとお出かけして来ました^^
都市高でビューンと前原まで♪まずは、kumiちゃんが作家デビューした、openほやほやのtenohiraさん。
西へ♪_f0049124_22363361.jpg
大きな窓のある開放感いっぱいの明るい店内には、オーナーさんの手作りの家具と共に作家さんの作品が、すっきりとセンス良くディスプレイされていました♪

それから、petite*petiteさんへ^^
西へ♪_f0049124_2245862.jpg
こちらも素敵なご自宅でのshopです。アンティークものや作家さんものなど、可愛いモノがぎっしりのお店でした^^

その後、j'aimeさんに寄ってもらって先日の大きめ丸っこbagを納品させて頂きました。

kumiちゃんから、手作りの籐で編まれた可愛いトレーを頂きました♪可愛いメッセージカード付き^^
西へ♪_f0049124_22543246.jpg
早速、おうちぱんの会で使わせていただきますね^^どうもありがとう♪
by hammock-mie | 2007-10-11 22:56 | お出かけ
<< 今年も^^ いろいろ^^ >>