人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< orto cafe&j'... 似合わない・・・笑 >>

先日、「再現しようと努力中」と書いた、別府「友永ぱん」のバターフランス^^
♪_f0049124_851922.jpg
かなり近い味になってきました・笑。焼き立ては、やばいくらいパクパク食べてしまいます。

週末は、いつものようにhanaの散歩に出かけて、
♪_f0049124_8543795.jpg
一緒に走り回ったり、
♪_f0049124_8553783.jpg
ちっちゃいちっちゃい秋を見つけたり、
博多チョコレートショップの、
♪_f0049124_8535326.jpg
レアチーズケーキ&桃のムースケーキを食べたり^^(桃の方はちょっと甘かったなぁ・・・)
久山の植木屋さんに行って、お花や野菜の苗を買ったりと、のんびり過ごしました^^

カリテエプリさんで買った、ざっくりリネンを使って、ぽってり斜め掛けbagを2つ作りました♪
♪_f0049124_15424777.jpg
荷物もたっぷり入る斜め掛けbagです^^
♪_f0049124_15434172.jpg
内布はbwで。bagを開けた時にちょこっと見える感じが控え目でいい感じ?笑
by hammock-mie | 2007-09-10 15:51 | パン&縫い物
<< orto cafe&j'... 似合わない・・・笑 >>