人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ^^ 帰りました♪&おうちぱん^^ >>

週末のこと^^

ほんっとに、暑い日が続いてますね~!毎日だらだらと過ごしております・汗

週末のアレコレを少し^^ジェムさんに行って、
週末のこと^^_f0049124_8616100.jpg
秋色リバーシブルbagを納品しました。ツィードリネンを使って、めっきり秋使用^^
週末のこと^^_f0049124_882781.jpg
このレースモチーフ、かなりお気に入りです♪いい感じでしょ!?

hana、生まれて初めてのカットにも行きました♪
週末のこと^^_f0049124_8205295.jpg
チャームポイントの(笑)耳のトコのウェービーヘアだけは長いまま残し、他は一番短いトコに揃えてカットしてもらいました。うんっ!?毛がなくなると体がパンパン丸いのがよーく分かる・・・汗
で、hanaを美容室にお願いしている間に・・・

筑紫野にある「龍天楼」さんに、ランチに行きました。
週末のこと^^_f0049124_8143261.jpg
ご飯(お替り自由)冬瓜のスープ(これかなり美味で、こっちをお替りしたかった・笑)、サラダ、メイン2品、杏仁豆腐で、1050円なり♪美味しくてお腹一杯になったので、また行きたいな^^

帰りに偶然見つけた、小さな雑貨屋さんで、爽やか水色のラインのカフェオレボウルを買いました。
週末のこと^^_f0049124_82677.jpg
早速棚に飾ってみました^^うん、いい感じ(自画自賛・笑)
by hammock-mie | 2007-08-27 08:32 | 納品&お出かけ♪
<< ^^ 帰りました♪&おうちぱん^^ >>