人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のこと♪ 大きめトート♪ >>

ありがとう♪

と~ってもみずみずしい、新鮮お野菜を頂きました^^
ありがとう♪_f0049124_12395774.jpg
ミニトマトに、オクラに、枝豆に、キュウリ。どれも大好きなお野菜です♪
ありがとう♪_f0049124_12413690.jpg
↑「これってゴーヤ?」って思うくらい(笑)、大きなトゲトゲがぴんぴんの(新鮮な証拠!)キュウリ^^
早速、昨日の晩ご飯に、お野菜たっぷりいただきました。こういう、新鮮無農薬お野菜をたっぷりいただくと、体の中から元気がもりもりぷりぷり沸いて来る感じがします^^

hanaにもお土産を頂きました♪
ありがとう♪_f0049124_12452062.jpg
国産ササミのやわらかジャーキー!hanaの大好物をよくご存知で・笑
本当にコレ大好きで、「待て」をかけている間、ヨダレだらだらで、決してよそ見をせず・笑、見続けています。

お二人さま、どうもありがとうございました~☆

おうちぱん」、upしました^^
by hammock-mie | 2007-07-27 12:44 | 素敵な頂き物
<< 週末のこと♪ 大きめトート♪ >>