人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3e Anniversaire... 4歳になりました♪ >>

手作りパンのある暮らし便♪

hanaの誕生日に、いつも仲良くしてもらっているchieさんから「手作りパンのある暮らし便」が届きました!hanaの誕生日を覚えていてくれたなんて、もう感激&感動しまくり(涙)
chieさんからは、今までに何度も「手作りパンのある暮らし便」を贈って頂いているのですが、毎回毎回、ラッピングから、もちろんそのお味から、選んでくれたプレゼントから、何から何まで本当にセンスの良さにうっとりなんです^^今回も凄かったですよ~っ!
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_21591689.jpg
焼き菓子の詰め合わせは、ミニマドレーヌ、オレンジケーキ、フィナンシェ♪
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_2215730.jpg
早速オヤツに頂きました^^オレンジの風味が爽やかで、ミニマドレーヌはバターの香りがほわ~っと広がって激ウマウマでした♪

まだまだありますよ~っ!
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_226339.jpg
ハムマヨネーズ味のお花のパンに、
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_229586.jpg
憧れの型のメッシュパン(この丸い筒型とメッシュ模様が本当に可愛い^^)早速あり合せのものを挟んでサンドイッチに♪(チラリと見える飲み物は何故か牛乳・爆)
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_22113474.jpg
全粒粉のマフィンはトーストしてバター&マーマレードをたっぷり添えて頂きました。もっちりフワフワで、全粒粉の素朴な粉の風味がとっても美味しいマフィンでした^^

もう、こんなにたくさんのchieさんの手作りパン&焼き菓子で胸いっぱいなのに、他にもたくさんのプレゼントも!
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_22192642.jpg
ご家族で旅行された和歌山のお土産の「かつお梅」。一気にぱくぱく行きたい美味しさでしたが、我慢して少しずつ(笑)
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_22215065.jpg
もう、ラッピングを開けるたびに、「うわ~っ!可愛いっ!」って叫び続けました(笑)
手作りパンのある暮らし便♪_f0049124_22284695.jpg
こちらも早速飾らせて頂きました♪

「chieさん、hanaの誕生日にこんなにたくさんの素敵な贈り物をしていただけるなんて、本当にビックリで、でもとっても嬉しかったです。どうもありがとう♪chieさんのパンや焼き菓子は、どうしてこんなにほんわかとしてて、美味しいんでしょう^^少しずつ、大切に頂きますね♪たくさんのプレゼントも本当にどうもありがとう!これからも、お互い家族の為に、おうちパン楽しく焼いて行きましょうね♪ありがとう^^」
by hammock-mie | 2007-05-20 22:42 | 素敵な頂き物
<< 3e Anniversaire... 4歳になりました♪ >>