人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大家族♪ 週末のこと♪ >>

チョココロネ&ベーコンエピ&ギンガムスカート♪

チョココロネのおしりたち・笑
チョココロネ&ベーコンエピ&ギンガムスカート♪_f0049124_16451556.jpg
おうちパンならではの、チョコカスタードをぎっしり詰め込みパンなので、「動物ビスケット」でフタをしました。
チョココロネ&ベーコンエピ&ギンガムスカート♪_f0049124_164837.jpg
だってフタをしないと、シマリのないおしりでしょ・爆

最近甘いパンばっかり焼いていたので、ベーコンエピも焼きました^^
チョココロネ&ベーコンエピ&ギンガムスカート♪_f0049124_16501059.jpg
ベーコン&チーズ&黒胡椒。大好きな組み合わせです♪

「シンプルなギンガムチェックのワンピースが欲しい」と思い続け、探し続けてるけど、なかなか「コレっ♪」ってのに出会えないでいます。ワンピースを作るのは無理なので・・・
チョココロネ&ベーコンエピ&ギンガムスカート♪_f0049124_16542588.jpg
3段のティアードスカートを作ってみました^^今回、ギャザーを寄せるのを、初めてミシンでやってみました。ミシンを買って10年近く・汗。今までバッグとかを作る時に寄せるギャザーは手縫いをしていました。でも、流石にスカートの幅を二段分、手縫いでする根性はなく、数年ぶりにミシンの説明書を読みました・笑
と~っても簡単なコトで、「あぁ・・・どうして私は今まで説明書、読んでなかったんだろ・・・」と大きく後悔しました・爆
皆さんっ!説明書って大切ですねぇ(って当たり前か・汗)
by hammock-mie | 2007-04-19 17:05 | パン&縫い物
<< 大家族♪ 週末のこと♪ >>