人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レースbag&初KOOS♪ 溺愛する^^ >>

頂きもの♪

先日、友達から、ルクルーゼのグラタン皿を頂いて、早く使いたくてウズウズしていて(笑)、昨日「海老グラタン」を作りました^^
頂きもの♪_f0049124_802724.jpg
うちにある白いルク鍋に合わせて、白いお皿♪もう、めちゃんこ可愛いっ!どうもありがとね~、hiroちゃん☆

頂きもの♪_f0049124_823662.jpg
昨日の晩ご飯。ボリューム満点(笑)上の方に写ってる卵と一緒に入ってるの何だと思います?お豆腐みたいでしょ!?近くで見ると益々お豆腐?(笑)
頂きもの♪_f0049124_881161.jpg
こちらも、頂きもののチーズです^^「かつお節とお醤油を掛けてお豆腐感覚で食べたら美味しいよ♪」と言われた通りにして(笑)頂きました。確かに、軽い感じで、滑らかで、不思議とお醤油ともピッタリでした^^

頂きもの♪_f0049124_8133449.jpg
ご飯を食べる支度を始めると、hanaが真っ先に席に付き、「食べよっ♪」とスタンバイします(笑)
毎食、hanaの「頂戴っ!」攻撃を阻止しながら食べています(汗)
by hammock-mie | 2007-04-02 08:16 | 日常
<< レースbag&初KOOS♪ 溺愛する^^ >>