人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 溺愛する^^ 食いしん坊バンザイっ♪ >>

ちまちまと♪

大きなものは大体(あくまでも大体・笑)片付いたので、ちまちまとした雑貨などを飾ってみました。
ちまちまと♪_f0049124_825935.jpg
何だか、「アレもコレも」と飾りたくなってしまって、ゴチャゴチャ(汗)

引越しを機に、佐賀のseed craftさんに、オーダーして作っていただいたものです^^(umarinちゃん、素敵なお店教えてくれてありがとね~ん♪)
ちまちまと♪_f0049124_832277.jpg
カウンターテブル&スツールです。サイズも高さも、色も全て細かく我がままを聞いて頂きました^^
パソコンテーブルとして使ったり、雑誌を読んでみたり。で、たまには
ちまちまと♪_f0049124_8355630.jpg
夫婦でオセロ大会の場にもなります(笑)

オーダーを頂いて、
ちまちまと♪_f0049124_838975.jpg
「ウサ耳bag」を作りました。リネン&ダブルガーゼのbwです。やっぱりピンタックって可愛くて大好きです^^
ちまちまと♪_f0049124_8381717.jpg
最近のお気に入りのレースモチーフやイニシャルテープも付けました。
ちまちまと♪_f0049124_8382537.jpg
飾りに先日流木人さんで見つけたレザーボタンも。下のボタンは縫い付けると☆模様が^^気に入って頂けるといいなぁ♪
by hammock-mie | 2007-03-22 08:43 | おうち
<< 溺愛する^^ 食いしん坊バンザイっ♪ >>