人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェム&ベーコン卵ぱん♪ イタリアンランチ♪ >>

引越しました♪

無事、引越しました^^
引越しました♪_f0049124_159745.jpg

まだまだ、段ボールはたくさんあるし、「取り合えず入れとこう」的な収納ばっかりですが(汗)
ボチボチ片付けて行こうと思ってます♪

引越しまで、バタバタと荷造りをしたりして、あまり相手してやらなかったり、、当日はペットホテルに預けられたりと、「きっとhanaはストレスを感じているんだろうなぁ。」と少々反省して、まずはhanaの散歩に出かけました^^
引越しました♪_f0049124_15144498.jpg
新しい散歩コースの公園は、お花が一杯♪もう少ししたら桜並木も楽しめそうです。
引越しました♪_f0049124_15161553.jpg
早速お友達も出来ました。hanaよりかなり年上のボーイフレンドです(笑)
引越しました♪_f0049124_15123292.jpg
散歩から帰るともう既に眠そうです(汗)

格好悪いんです・・・




ダイニングにペンダントライトを買いました。
でも、コードが長くてそのままだと、テーブルにかなり近いんです(汗)
引越しました♪_f0049124_15204269.jpg
で、取り合えず、くるっと結んでみたのですが、ちょっと(かなり?)格好悪いんです・・・
コレどうしたらいいんでしょう?経験者(笑)もしくはいいアイデアをお持ちでしたら教えてください~♪
by hammock-mie | 2007-03-09 15:25 | 日常
<< ジェム&ベーコン卵ぱん♪ イタリアンランチ♪ >>