人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばらのパン&くるみぱん♪ country carnival♪ >>

天神ランチ&切り文字♪

今日は、えっちんみーなさんと、天神でランチをして来ました♪
天神ランチ&切り文字♪_f0049124_18191992.jpg
ラ・ボエム クアリタ天神」さんです。
アラビアータ(500円)に、450円をプラスするとサラダバー、ドリンク、デザート、フォカッチャがいただけます。味も雰囲気もいいし、お安いしで、お客さまもたくさんでした。

えっちんが前回行った時は、イケメン外人さんがその場でチーズを削ってくれるというサービス(笑)もあったそうですが、残念ながら、今日はイケメンさんは見当たらず(爆)、チーズはテーブルに置かれていましたが、振り掛けることすら忘れていました(笑)

お替り自由のホットコーヒー(アイスはお替り自由ではないのでご注意を!)は、お店の方が頃合を見て、お替りを注いでくれます♪
居心地も良く、話も弾み、コーヒーを3杯もお替りしながら、3時間近く、のんびりしていました(笑)

それから、大名のお店をちょこちょこ覗きながら、コーヒーでお腹が「ちゃぽちゃぽ」でお茶も入らず(汗)、早めの解散となりました♪
天神ランチ&切り文字♪_f0049124_18373564.gif

家に帰ると、ポストに封筒が入っていました^^
arbre*のyuuさんにオーダーしていた、切り文字です。「M(みぃ)」と「k(いちお旦那っちのも・笑)」と「a(意味はなし・笑」です。
天神ランチ&切り文字♪_f0049124_18434162.jpg
曲線もとっても綺麗にカットされていて、丁寧な作業に感動しました。ステインの色味もかなり好み。
「yuuさ~ん♪素敵な作品どうもありがとう~!またお願いしますね~っ^^」
by hammock-mie | 2007-01-30 18:47 | お出かけ
<< ばらのパン&くるみぱん♪ country carnival♪ >>