人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします♪ 自由時間+その結果♪ >>

たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪

昨日のイヴ、皆さん楽しく過ごされたのでしょうね~♪
私にも、昨日素敵なプレゼントが届きました!「手作りパンのある暮らし」のchieさんからです。
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_84522.jpg
今回もまたまた、センスあふれる素敵なラッピング!中にはぎっしりとパンやお菓子たちが!
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_882871.jpg
今年は何回もchieさんの「手作りパンのある暮らし便」をいただいているのですが、毎回箱を開けた時は、感動とドキドキで、涙が出そうになります。(昨日は「わぁ~!すごい!こんなにたくさんどうしよう。」と言いつつ箱を開ける私を隣で見ていた夫は「わっ!泣いてる!」って言ってました・笑)
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_8292245.jpg

あっくん(chieさんの次男くん♪)が作ってくれたリースの形のクッキーなんて、可愛い過ぎて勿体無くて、おばちゃん食べれないわ~!(って絶対食べるんだけど・爆)
他にも、雪の結晶の形のリンゴのカトルカールや、オレンジと抹茶のマドレーヌ、醗酵バターをたっぷり使ったという星型のフィナンシェ、さくさくメレンゲのクッキー、ココア生地にたっぷりのチョコチップの入ったダブルチョコパン、アーモンドパンに、前にもいただいて大好きになったリンゴのパンも♪本当にたくさん、たくさんのchieさんの美味しいパンやお菓子たち!
それに、他にもプレゼントがあるんです!
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_835344.jpg
「ご主人と一緒に乾杯してね♪」のメッセージがあるラッピングを開けてみると、雪の結晶の形が付いたこんなに素敵なペアグラスが!(昨夜、早速使わせていただきました♪って私はノンアルコールだけど・笑)それに・・・
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_8393271.jpg
ウッドボタンや、とってもいい香りのするキャンドル、そして、色も形もまさにツボな糸切り&糸通し(きっともっとオシャレな表現があるんだろうけど・汗)。もう、本当に「こんなにたくさんいただいちゃって、どうしましょう」状態です。体調を崩されていたというchieさん。そんな中、私の為に、色々考えながらプレゼントを選んでくれて、こんなにたくさんのパンやお菓子たちも焼いてくれて、もう、感激で感激で・・・。「chieさん、本当にどうもありがとう♪今年はたくさんのchieさんの優しい手作り便をいただいて、毎回そのお味やラッピングの丁寧なお仕事ぶりに感動の嵐です。来年は少しでも、chieさんを見習えたらいいなと思っているところです。本当にありがとうごさいます☆」
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_8541586.gif

(今日の日記は長いです。アシカラズ)




hanaにも、サンタさんがプレゼントを持って来てくれましたよ~♪
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_857368.jpg
hanaよりも大きな包みの中には・・・
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_933977.jpg
hanaのオヤツ&フード入れ(コレは私の希望・笑)と男の子ちっくなラガーシャツ(コレは夫の希望・笑)と、チーズクッキー(hanaの希望はコレ!)が少しだけ。
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_859192.jpg
hana:
「サンタさ~ん!こんなに大きな包みで期待させておいて、クッキーこれっぽっちなんて、あなたも罪なお人ね・・・・。で、でも、ありがと!サンタさんっ♪」
今夜7時半から、総合テレビでターシャおばあちゃんの暮らしを紹介する番組がありますね。クリスマスの夜にぴったり。楽しみですね♪
たくさんたくさんありがとう&よいお年を♪_f0049124_9164921.gif
さて、今年も残す所あと1週間をきりましたね。今年は、ブログを通してたくさんの友達が出来て、実際にたくさんの方とお会いして、お話することが出来たりと、「出会い」の年でした。皆さんから、たくさんの刺激と優しさをいただいて楽しく過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。
来年も、きっと、変わらずマイペースな私ですが(笑)どうぞよろしくお願いします。皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪
(さて、私は大掃除&年賀状、頑張ります~っ!)
by hammock-mie | 2006-12-25 09:25 | 素敵な頂き物
<< 今年もよろしくお願いします♪ 自由時間+その結果♪ >>