人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようこそ我が家へ&トマトチーズぱん♪ 双子ちゃんへ♪ >>

週末のこと&リネンうさぎ♪

hanaの散歩によく行く「カヨイチョウ公園」で色んな種類のバラが綺麗に咲いていました。
週末のこと&リネンうさぎ♪_f0049124_19552012.jpg
たくさんのバラを見るとキャンディキャンディのアンソニーを思い出しませんか?(笑)
そんな人のコトなんて知る由もないこの子は・・・
週末のこと&リネンうさぎ♪_f0049124_2053368.jpg
バラのいい香りを匂わせてみても、全く興味のない様子(当たり前だけど・笑)
カヨイチョウ公園には大きな池の回りをグルリと一周出来るランニングコースがあります。ランチに出かけ食べ過ぎた私達は(汗)、張り切って歩きました。ランチをしたのはコチラ↓
セントラーザホテルのプチサンクのバイキングです。
週末のこと&リネンうさぎ♪_f0049124_17495679.jpg
何度か行ったことがありますが、毎回メニューも変わっていて、ステーキも決してそう高いお肉ではないと思うのですが(笑)柔らかくて美味しいんです♪パンもスウィーツも種類豊富で1500円で満足の内容です。ただ、今日はとってもお客さまが多くて、料理を取るのに並ばないといけなかったのが、面倒で(汗)デザートばっかり食べてしまいました(笑)







以前、花柄やドット、リネンなどをパッチワークして作ったうさぎちゃんのシンプルリネンバージョンを作りました。
週末のこと&リネンうさぎ♪_f0049124_17373816.jpg
手・足はBWのクルミボタンで留めていて動きます。ぷっくり尻尾もbwです♪もちろんそのまま飾ってもokですが、玄関で「welcome♪」のカードを持たせてみたり、ダイニングで、「おうちcafeメニュー」なんて持って、おもてなしのお手伝いをしたりしても可愛いかなと思って作りました。昨日、ジェムさんに、ブランケット等と一緒に納品させていただきました。よろしければ、お手にとってご覧になってくださいませ♪
by hammock-mie | 2006-12-10 20:33 | お出かけ
<< ようこそ我が家へ&トマトチーズぱん♪ 双子ちゃんへ♪ >>