人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も♪ 採用されました~♪ >>

ORTO CAFE♪

今日は、えっちんと天神おデートをして来ました♪
大名のお店などをチョコチョコのぞきながらランチへ向かう途中、SM2kyokoさんとばったり!「お時間あったら、ランチ一緒にいかがです~?」とお誘いして、3人で向かったのは、警固に出来た「ORTO CAFE」さんです。
ORTO CAFE♪_f0049124_17585776.jpg
明るく広々とした店内で、何とこのパスタ(今日は小松菜とサーモンのトマトクリーム)は525円なんです!それにパン(また、このパンも美味しいし、バターもクリームチーズちっくでかなり美味しかったです♪)とプリン、コーヒーを付けて1005円でした。美味しくて、お腹一杯で、大満足でした。食べながら喋って笑って、楽しいランチでした♪
*「ORTO CAFE」福岡市中央区警固1-1-7-2F (092)739-3393 月曜定休*


それから、また天神方面へ帰りつつ、お洋服屋さんでパンツを買ったり、VIOROに寄ったり、natural plentyに行ったり、P2行ったり、たくさんチョロチョロしました(笑)
ORTO CAFE♪_f0049124_18225168.jpg
クイックリーでタピオカ増量のミルクティを飲んで(私、クイックリー初体験でした・笑)、本日のおデートは終了♪
そうそう、今日は三越の9周年誕生際で、お楽しみ袋が色んなshopで販売されていて、私達は「johan」のもの(1050円)を買ってみました。
ORTO CAFE♪_f0049124_18401619.jpg
パネトーネ、プチケーキ、レーズンデニッシュ、キャラメルクッキー、スープ2種、ハチミツ&ハニーディッパーに食パン1斤引換券まで入っていて、これはかなりのお得なお買い物でした♪3つくらい買えば良かった(笑)
自分ばかり楽しい思いをしたのでは申し訳ないので、hanaにも。
ORTO CAFE♪_f0049124_18404719.jpg

犬、猫用のミルクゼリーです。「待て」中、ヨダレだらだらのhanaです(笑)
by hammock-mie | 2006-10-03 18:41 | お出かけ
<< 今年も♪ 採用されました~♪ >>