人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチガンちゃん♪ 3人でおデート♪ >>

週末のこと♪

土曜日、自転車に乗って夫とランチに行きました♪ボンジュール食堂です。
週末のこと♪_f0049124_22313910.jpg
店内はそう広くはありませんが、赤のチェックのテーブルクロスに雑貨やポスターなどが飾れれていて可愛らしいお店でした。日替わりランチで夫は「牛ランプ肉のステーキ」(結構大きいお肉だったのに、撮り方悪くてポテトばっかり写ってる・汗)を私は「カレイのソテー(シェリービネガー風味)」をいただきました。こんなにボリューム満点で二人で1500円はかなりお得なランチでした♪

日曜日はドライブをしながらRAGUさんへ。家具ありアンティーク雑貨あり、カフェありの素敵空間です。オーナーさんも「ほんわかゆるり感」満載の笑顔のとっても素敵な方でした♪
週末のこと♪_f0049124_22444654.jpg
お庭にはテーブル&ソファもありお店のすぐ裏にある海を眺めながらのんびりゆったり空気を味わう事が出来ます。
週末のこと♪_f0049124_7283932.jpg
海の方へ降りてみました。
週末のこと♪_f0049124_7295579.jpg
hanaもあっちにダダダッ、こっちにドドドッと走り回って楽しそう♪RAGUさんには「チップスちゃん」とう可愛い大人しいワンコがいます。
週末のこと♪_f0049124_734887.jpg
上目遣いのセクシーポーズ(笑)

店内にはイギリスやフランスのアンティーク物のレースやスタンプ、ドイリー、クロスなど魅力的なものがたくさんありました。またゆっくり癒されにお邪魔したいなぁと思います♪
by hammock-mie | 2006-09-11 07:50 | お出かけ
<< イチガンちゃん♪ 3人でおデート♪ >>