人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贈り物たくさん&嬉し恥ずかし♪ 帰りました~♪ >>

原鶴温泉へ♪

我が家の夏休み最終日、夫両親と一緒に原鶴温泉へ行って来ました。
原鶴温泉へ♪_f0049124_8372761.jpg


天瀬ICの出口付近で待ち合わせをして、まず向かったのが「慈恩の滝」です。
原鶴温泉へ♪_f0049124_8391074.jpg
ここの滝は2段階になっていて、水量も多く、大きな滝でした。
原鶴温泉へ♪_f0049124_8423434.jpg
ちょっと画像が暗くて分かりにくいけど(汗)滝の裏側を通り抜ける事も出来ます。マイナスイオンをたっぷり浴びて、涼んできました。

旅館で一休みして、宿の周りを散策しました。
原鶴温泉へ♪_f0049124_19321729.jpg
川沿いの広い芝生の上を元気に歩くhanaと夫(笑)
宿の温泉は広々としていて、平日だったこともあり、貸しきり状態でのんびりと入ることが出来ました。(注:入浴シーンの写真はなし・笑)勿論、翌朝も入りましたよ~♪


翌日は秋月へ。
原鶴温泉へ♪_f0049124_1938461.jpg
しっとり和を感じながら森林浴を楽しみました。

で、やっぱりお決まりの、ソフトクリームを食べ
原鶴温泉へ♪_f0049124_19405350.jpg
(hanaは誰の近くに居るとお裾分けが貰えるか、よーく分かっています・汗)
「月の峠」の天然酵母パンを買って、早めに解散となりました。
原鶴温泉へ♪_f0049124_19425179.jpg


以上、我が家の夏休みでした(笑)
by hammock-mie | 2006-08-25 20:20 | お出かけ
<< 贈り物たくさん&嬉し恥ずかし♪ 帰りました~♪ >>