人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なポストカード♪  「手作りパンのあるくらし便」♪ >>

週末のこと。

福岡は、この週末、予報は雨だったけど、昼間は散歩も行ける位のいいお天気でした。
週末のこと。_f0049124_17292617.jpg
先日、ひなりんからいただいたNANACCAFEさんのベーグルに、「(生協の)ハラミスモークサーモン(「脂のってて美味い!」と夫、絶賛・笑)・クリームチーズ・チーズバジルオムレツ」を挟んだベーグルサンドを食べて(やっぱり、NANACAFEさんのベーグルは美味しい!もちもちが最高です!)、hanaの散歩に出かけました。

少し高台にある公園に行ったのですが、緑の中で、涼しい風が吹いていて、hanaも張り切って歩いていました(笑)
溜め池には大きなコイがたくさん。hanaは身を乗り出して覗き込んでいました。
小さな紫陽花園もありました。
hanaも紫陽花に興味深々。「美味しいものじゃないよ~!・笑」

今週もパン屋さん開拓、行ってきました(笑)中央区鳥飼にある「ボーノ・ボーノ」さんです。
こちらのお店、「福岡のおいしいパン屋さんランキング」で1位を取られたそう!
(ちょっと古いランキングですが・笑)数種類買って帰りましたが、中でも「いちじくのワイン漬けクリームチーズパン」がとっても美味しかったです♪
by hammock-mie | 2006-07-03 07:23 | 日常
<< 素敵なポストカード♪  「手作りパンのあるくらし便」♪ >>