人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のこと。 パンだらけ♪ >>

「手作りパンのあるくらし便」♪

いつも仲良くしてもらっている「手作りパンのある暮らし」のchieさんから、それはそれは素敵な贈り物が届きました♪
「手作りパンのあるくらし便」♪_f0049124_6562936.jpg
荷物が届いた瞬間から気になって仕方のない様子のhana。(覗き込みすぎ・笑)
私もhanaと一緒に「すご~い!可愛い~!」を連発しながら段ボールから取り出します。
「手作りパンのあるくらし便」♪_f0049124_658594.jpg
こんなに可愛いラッピングをさらりと施しているchieさん、流石です!中には
「ごまのチーズパン」と「オレンジピールのお山パン」と
シフォンケーキ、
レモンケーキ、
マドレーヌ、
アーモンドクッキーが!

こんなに可愛いメニューカードも入っています。chieさん、コレはもうプロのお仕事です!

その上、まだあるんです!!
キャトルセゾンのイチゴジャム&ミルクジャムに
fogのボタンやくるみボタンたちも。

もう、この感動をどう伝えたらいいのか。こんなにたくさんのchieさんの優しさのたっぷりこもったパンや焼き菓子やプレゼントたち。昨日届いて中を開けさせていただいてしばらくの間、感動で鳥肌が消えませんでした。

「chieさ~ん、本当に本当にありがとうございます!大切にゆっくり味合わせていただきます♪」

ラッピングについていた小さな小さなパンのリース。早速ベランダのパキラに付けてみました。
「手作りパンのあるくらし便」♪_f0049124_82462.jpg
う~ん、可愛いっ♪
by hammock-mie | 2006-06-29 07:17 | 素敵な頂き物
<< 週末のこと。 パンだらけ♪ >>