人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひろしま県民の森♪ お花見おべんと♪&あんぱん♪&... >>

ダッチベィビー♪&ケークサレ♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ

週末のこと^^
川沿いをお散歩したり、
ダッチベィビー♪&ケークサレ♪_f0049124_1652790.jpg
お昼ごはんに、お食事系ダッチベィビーを作ったり。
ダッチベィビー♪&ケークサレ♪_f0049124_1653978.jpg
甘くない生地でクレソンたっぷり&ベーコン&半熟タマゴのトッピングで♪
アツアツふわふわで美味しかった!混ぜて焼くだけでぷっくり膨らむのも楽しい^^
あ、土曜日のお外ランチでもスキレットものだ!(笑)
ダッチベィビー♪&ケークサレ♪_f0049124_165476.jpg
食べたいものが違ったのでこの日はフードコートで^^
ワタシはお野菜たっぷりカレーを、オットはこってりこーってりのラーメンセット(笑)

久しぶりにケークサレを作りました♪
ダッチベィビー♪&ケークサレ♪_f0049124_1655939.jpg
オリーブオイルとヨーグルト、コーングリッツ入りの生地でしっとりして美味しいのです♪
粉もんばっかりだね(笑)
by hammock-mie | 2016-04-18 16:14 | 日常
<< ひろしま県民の森♪ お花見おべんと♪&あんぱん♪&... >>