人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿児島帰省♪ 最近のいろいろ♪&よいお年を♪ >>

今年もよろしくお願いします♪

「おうちぱんの会in広島♪」ご新規さま募集中です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。
インスタグラムはコチラ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8284333.jpg
hana共々、今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末は、オット実家(別府)に帰りました。
今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8293623.jpg
途中、関門海峡をバックに記念撮影♪
高速道路も渋滞もなく、広島から別府まで4時間位で到着。
あっという間に着いた感じ。
鹿児島までも車で帰れるかなぁ♪(ま、ワタシとhanaちんは助手席でぼーっとしてるだけだけど(笑)

今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8321273.jpg
お節は、お義母さんが料亭に注文していた豪華3段重。
御煮しめも、お肉も、お豆も、数の子も全部美味しかった♪

今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8341658.jpg
皆で初詣も行きましたよ♪
今年も、hanaちんの、こんな笑顔がた~っくさん見られますように♡

広島に帰って来て、早速焼いた今年の「初焼きぱん」は、「ミートチーズバジルぱん♪」
今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8351749.jpg
とろ~りミートソースとチーズがたまりません^^
同時進行で「抹茶餡子マーブル食ぱん♪」も焼きました。
今年もよろしくお願いします♪_f0049124_8362751.jpg
濃いめの抹茶と粒あんがいい感じ。
今年もたくさん焼いてもりもり食べま~す!(^^)!




広島ブログ
by hammock-mie | 2016-01-05 08:38 | 日常
<< 鹿児島帰省♪ 最近のいろいろ♪&よいお年を♪ >>