人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製酵母ベーグル♪ お出かけエプロン&かぼちゃパン♪ >>

small oneさんへ&ホットサンド♪

お世話になっている三重にあるsmall oneさんへの納品をしました。ラベンダー色のコットンリネン糸で編んだネット編みポーチ。
small oneさんへ&ホットサンド♪_f0049124_155325100.jpg
内布はリネンハーフのラベンダーの花柄です。
斜め掛けバッグに、
ジェムさんでも好評だった、キッチン袋ストッカー。(ラベンダーのとマリン柄)

それに、先日ご紹介したモールドに入ったピンクッションなどを納品しました。small oneさんのブログで店内の様子が紹介されていますが、とっても素敵なお店です。お近くの方、いらっしゃいましたら、是非お店の方に行かれてみてください♪


近所のお友達(ママ&双子ちゃん)が遊びに来てくれました。食パンを焼いて、タマゴサラダや、トマト、チーズなどをはさんで、ホットサンドにして、お昼に一緒に食べました。双子ちゃんもモリモリ食べてくれて、早起きしてパンを焼いた甲斐がありました(笑)
by hammock-mie | 2006-06-06 16:07 | bread
<< 自家製酵母ベーグル♪ お出かけエプロン&かぼちゃパン♪ >>