人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪の皆さん!ありがとう♪&広... RACCOLTA♪&週末散歩♪ >>

引っ越します♪

先週水曜日のこと。
7月1日付でオットに広島転勤の辞令が出ました。
ということで、我が家、もうすぐ広島市民になります!

片付けもしなきゃいけないし、諸々の手続きもあるのだけれど、
イーレの中のタイガーに行って、ちょこちょこ買い物をして、↓こんなにキュートな買い物bagを見つけました。
引っ越します♪_f0049124_21305729.jpg
「うん?ホンモノのhanaちんはどっち???」
引っ越します♪_f0049124_2131598.jpg
「こっこで~す!こっこここ~っ♪」(イッテQのイモトちっくに(笑)って感じで飛び出すhanaちん^^

ランチは、Nさん&Aさんが「大阪を離れる前に是非とも食べておいて!」とお勧めしてくれた、シティベーカリーカフェで♪
引っ越します♪_f0049124_21315252.png

「メニューが色々あって悩ませるけど、そこは絶対にローストビーフで!」とお二人から何度も念押しされ(笑)、席に着くなり「ローストビーフ!!!」と張り切って注文しました。
フォカッチャ(これが美味!)とカンパーニュはお替り自由。スープも美味しかった!
そして!!!ローストビーフは大きいサイズでしっとり焼き加減もお味も最高でした♪
大阪に居る間に食べに行けて良かった^^

大阪に来て丸4年が経ちました。
その前の福岡での生活が9年と長く、仲良しの友達と離れること、ワタシとオットの実家のある九州を離れること、ここ北摂に知り合いゼロなこと・・・などなど、大阪での生活のスタートは不安と寂しさしか無かったった気がします。
引っ越します♪_f0049124_2132943.png
大阪での「おうちパンの会」を始めると福岡の生徒さんの妹さんや、お友達が来てくれるようになり、またそのお友達が来てくれて・・・と、今では本当にたくさんの生徒さんが毎月通ってくださる「おうちぱんの会」になりました。
一緒に居て心から「こういうとこ、大好きだなぁ。」「毎日会いたい位楽しいなぁ。」と思える(←これって恋?(笑)友達とも出会えました。
引っ越します♪_f0049124_21322341.jpg
hanaちんも、たくさんの生徒さん、友達に可愛がってもらいました。
大阪で出会ってくれた皆さんに心から感謝します。
皆さんのお蔭で、本当に楽しい大阪生活を過ごすことが出来ました。また会える日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!
(あっ!ブログは続けます。たまにはのぞきに来てね^^)
by hammock-mie | 2015-06-29 22:29 | 日常
<< 大阪の皆さん!ありがとう♪&広... RACCOLTA♪&週末散歩♪ >>