人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都まんぷくツアー♪ pukupuku♪&あっつあつ... >>

紫陽花♪&スコーン♪

土曜日のこと♪
午前中の涼しい間に緑地公園を散歩^^
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_7594258.jpg
紫陽花も満開になっていました。
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_80588.jpg
テケテケあるいて、
ちょっと疲れてきたら、ダッコしてもらって、
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_7595797.jpg
この笑顔♪
これから梅雨本格シーズン。雨が降っていない合間をみて、散歩がんばらなきゃ^^

少しのイーストを入れて捏ねて冷蔵庫の野菜室で数日寝かせ、それから冷凍庫に入れてストックしておいたスコーンのもと。(これがあると本当に便利♪)
これに、レーズンとクルミを混ぜ込んで、焼いてみました。
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_802370.jpg
「しゃきっ!」と立ち上がって、いい感じに焼けて良かった♪
こっちは、
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_803967.jpg
チーズはみ出しまくりのカンパーニュになっちゃったけど(^_^;)
これを持って、お出掛けして来ました♪
紫陽花♪&スコーン♪_f0049124_804657.jpg
↑hanaちんは、お留守番だったけどね。
その話はまた次回^^
by hammock-mie | 2015-06-08 08:26 | お出かけ
<< 京都まんぷくツアー♪ pukupuku♪&あっつあつ... >>