人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見♪その② 一庫公園散歩♪&くまのちぎりぱ... >>

お花見♪その①&オレオベーグル♪

昨日のこと。
Kさん親子とUさん親子とうちの親子(hana&ワタシ(笑)で、緑地公園にお花見に行きました♪
満開に近い桜の木の下にシートを敷いて、お花見ランチ。
(と言いつつ、桜の写真なし・・・あはっ(^_^;)
お花見♪その①&オレオベーグル♪_f0049124_17255141.jpg
楽しい時間が始まることを察知して、にこにこのhanaちん^^
お花見♪その①&オレオベーグル♪_f0049124_1726198.jpg
ワタシはサンドイッチとホワイトチョコと全粒粉のスコーンを、Kさん、Uさんは唐揚げや卵焼きなど♪
「気持ちいいね~!美味しいね~!」と言いながら、お腹一杯頂きました。
昨日は、半袖でもいい位の気温の中、桜やチューリップなどを見ながら、皆でのんびりお散歩^^
お花見♪その①&オレオベーグル♪_f0049124_17261243.jpg
hanaのリードを持って、ご機嫌に歩いているmくん(1歳半♪)
たまらん、可愛いねっ!

オレオをザクザク砕いて、生地に混ぜ込んだり、成型時に巻き込んだりのオレオベーグルを焼きました♪
お花見♪その①&オレオベーグル♪_f0049124_17262114.jpg
つるりんぴかぴかもっちもちの焼き上がり。
お花見♪その①&オレオベーグル♪_f0049124_17263559.jpg
このしましま模様もいい感じ^^
by hammock-mie | 2015-04-01 17:40 | お出かけ
<< お花見♪その② 一庫公園散歩♪&くまのちぎりぱ... >>