人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のこと♪&読書週間♪ 鶴見緑地散歩♪&カニさん♪ >>

犬とぱんと秋のそら♪

この週末は雲一つない真っ青な空が広がり、本当に気持ちの良いお天気でしたね♪
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_803297.jpg
hanaちんも嬉しそう^^
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_804142.jpg
こっちは嬉しそうぢゃないけどね(無理矢理、バラと写真撮られてる感もりもり・(笑)
バラ園も、もう間もなく満開になるかなぁ。
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_805329.jpg
バラもやっぱりオレンジや黄色っぽいのが好きだなぁ♪
この日の朝ごぱんは、
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_81085.jpg
前日焼いたバゲットにベシャメルソースを塗って、キノコ&ベーコンをトッピングしたタルティーヌ。
これ、12月のクリスマスぱんのメニューに入れようかなと思っています♪

昨日のこと^^
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_812125.jpg
随分と色づき始めた木々を見ながら、
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_812612.jpg
PukupukuMille villageで買ったパンで、千里中央公園でお昼ごぱんに^^
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_813258.jpg
hanaちんには、柿を剥いて行ったよ♪
お昼から柿やらオヤツやらたくさんもらって、たっぷりお散歩もして、
犬とぱんと秋のそら♪_f0049124_831189.png

ご満悦なhanaちんでした♪
by hammock-mie | 2014-10-20 08:28 | お出かけ
<< 週末のこと♪&読書週間♪ 鶴見緑地散歩♪&カニさん♪ >>