人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良く食べよく歩き♪ mother moon caf... >>

やっと完成タティングbag♪

うっ、うっ(´▽`*)←嬉しすぎて泣いている(笑)
今年の初めから編み始めたタティングのバッグが、や~~~~~~っと
完成しました♪
やっと完成タティングbag♪_f0049124_16491688.jpg
6角形のモチーフを数十枚編んで繋ぎながら広げて、マチを付けながら表裏を繋いで・・・
うん、頑張ったよ、ワタシ^^
やっと完成タティングbag♪_f0049124_16492243.jpg
マチ部分にはかぎ針編みで巻き薔薇のモチーフも付けました(先生のマネっこ)
やっと完成タティングbag♪_f0049124_1649272.jpg
口の部分は3角に編んでタッセルを♪
内布は先生が濃い茶色の別珍を用意してくださったので、夏場だけじゃなくて、これからまだしばらくの間、使えそう^^
そしてお決まりの、
やっと完成タティングbag♪_f0049124_16493216.jpg
hanaちんのと大きさ比較。
マチもあり、意外といっぱい入るけど、こういうバッグにぱんぱん入れちゃうのは恰好悪いよね(笑)
「ご機嫌よう♪」ってさらりと持ってお出掛けしようっ^^

by hammock-mie | 2014-09-12 17:12 | handmade
<< 良く食べよく歩き♪ mother moon caf... >>