人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もちもちベーころぱん♪&アップ... よいお年を♪ >>

2014年♪

2014年♪_f0049124_7402731.jpg
明けましておめでとうございます♪
2014年 健康で笑顔があふれる1年となりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始は、オット実家(別府)へ帰りました。
それにしてもたくさんのご馳走を頂きました!
ぷりっぷりのお刺身でしょ(大きな海老のお刺身に『う~ん、おいしぃ~っ!』ってうなりながら・笑、頂きました)、カニ鍋でしょ、超霜降りお肉のしゃぶしゃぶでしょ、お寿司でしょ・・・・
毎食毎食「美味しいね~っ!しあわせ~っ♪」とたらふく頂きました。
ぢつは、クリスマス前に風邪をひいてしまった時に「寝込んではいられないし」といつもより、もりもり食べ、でも「無理してはいけないし」と散歩も超短縮コースな上に、風邪薬服用により「べ○ぴ」になり、なんとなんと2.5キロも太ってしまったワタシ!
帰宅後ドキドキしながら体重計に乗ったら、奇跡的にいつもの体重に戻っていました・笑。良かった!

年末年始、よく呑みよく食べたオットは2キロ増だったらしく、昨日&一昨日は「2時間ウォーキングコース」にhanaもワタシも付き合いました^^
そんなこと言いながらも、
2014年♪_f0049124_7575958.jpg
一昨日は「NICK & RENEE」にランチに行きました。
ずっしり重量のある「チリチーズバーガー」。バンズもお肉もやっぱり美味しい!
今年も家族や友達と、たくさんの「美味しいね~っ♪」が言えますように^^
by hammock-mie | 2014-01-06 08:18 | 日常
<< もちもちベーころぱん♪&アップ... よいお年を♪ >>