人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白?おしり?ぱん♪ 犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪ >>

トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪

土曜日のこと。
「おっはよ~!今、小倉通過中だよ!会えるのめっちゃ楽しみだよ~!」
「はぁい!ワタシもめっちゃ楽しみ!もうすぐ会えるね~♪」
って「ワタシら遠距離恋愛中のカップルか!?(笑)」なメールのやりとりの後、2年ぶりにMOMOちゃん(福岡在住)とおデートをしてきました♪
(MOMOちゃんの弟くんの結婚式が大阪であって、「時間があればランチでも♪」と連絡をもらったのです^^)
ランチは、新大阪駅から6,7分のところにある「トラットリア チェーロ」に行きました♪
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_152027.jpg

(携帯の写真で、イマイチですが・・・汗)
前菜の盛り合わせ、パン、手打ちパスタ、デザート、コーヒーで1000円♪
お味も、お店の雰囲気も、接客もどれも良くて人気の訳が分かります。MOMOちゃんとは、会った途端からお店に着くまで、お料理が出てくるまで(ってすぐに出てきたけど・笑)、食べながらも、帰り道を歩きながらも、ずーっと喋って、ずーっと笑っていました^^
短い時間だったけど、本当に楽しかった!

MOMOちゃんから、可愛いプレゼントも頂きました♪
早速、hanaがくんくんしています^^
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_1553081.jpg
雑貨屋さんで見つけてくれたたらしい♪「ハンドメイドのくまこ。リバティ」ってタグが付いていたので、我が家では「リバくま」と呼ぶことにします(そのまんま!笑)
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_1553767.jpg
(胸のとこ、hanaのヨダレが付いてる・・・)
くたっと感と困り顔ちっくなところがたまらなく可愛い♪
それから、
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_1554445.jpg

くまのスマホホルダーも♪
(ワタシね、白くま大好きなんです^^MOMOちゃんからは今まで白くまグッズ色々いただいちゃってます♪)
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_1555125.jpg
先輩白くまたちと、新入り白くまちゃんのご対面♪
そう言えば、ワタシの白くま好きは、↓この子にも遺伝してる!?
トラットリア チェーロ♪&リバくま&白くまズ♪_f0049124_1561135.jpg
hanaちんの一番のお気に入りのオモチャは、「ふぁーふぁ」の縫いぐるみです♪
by hammock-mie | 2013-09-23 15:40 | 素敵な頂き物
<< 白?おしり?ぱん♪ 犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪ >>