人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トラットリア チェーロ♪&リバ... 京都へ♪ >>

犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪

爽やかな秋晴れの日が続いていますね♪
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20515276.jpg
家の中にも心地よい風が入って来て、hanaちんも気持ちよさそうにお昼寝してます^^
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20521152.jpg
場所を変えてもまだ寝続けてる・・・笑。
じゃあ、先に見ちゃうからねっ^^
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20521984.jpg
昨日、「犬めくりカレンダー」が3冊届きました♪
(毎年、hanaちんの写真を応募しているカミンのカレンダー。先日「採用されました」とメールを頂き、カレンダーが届くのを楽しみにしていました。で、採用された所には3冊プレゼントが届くのです^^)
5枚応募したなかで、「どの写真が採用されたのかな~?」とパラパラっとめくっていくと、
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20522971.jpg
ありました!ヒマワリとhanaちんの写真が採用されていました♪
うんうん、(自分で言うのもなんだけど・笑)コレ自信作でした^^
「犬めくり」カレンダーに採用されたのはこれで2回目。「犬めくり」の残念賞である「犬めくり大判」が3回。
2007年採用記事はコチラ、2009年採用記事はコチラ、2010年採用記事はコチラ、2012年採用記事はコチラ
なかなか狭き門なので、また日々hanaちんのベストショットを狙って激写しまくろうと思います^^

昨日は中秋の名月、皆さん、真ん丸お月さまを見上げたのかな~♪
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20523754.jpg
お団子を作ってと、母作の餡子を添えていただきました。
(「中秋の名月」って「芋名月」とも言われてるんだって。で「サツマイモ」とお団子を並べてみたら、「芋名月」の「芋」って「里芋」のことらしい・・・。あはっ・汗)
犬めくりカレンダー♪&お月見団子♪_f0049124_20524591.jpg
食べ物の香りがすると、ソッコー起きてくるhanaちんです^^
by hammock-mie | 2013-09-20 07:53 | hana
<< トラットリア チェーロ♪&リバ... 京都へ♪ >>