人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都へ♪ カボスジュース♪&10cm♪ >>

cafe Heureux♪

金曜日のこと♪
NねぇさんとTさんと、「cafeHeureux(カフェ ウルー)」さんへランチに行きました^^
cafe Heureux♪_f0049124_9475058.jpg
遅めの時間に伺ったけど店内満員状態。人気のお店です♪
日替わりランチプレートをいただきました^^
スープに、たっぷりサラダ、生春巻き、ラタトゥユ、エピグラタンにパンが3枚も!
お味もばっちり美味しくて、ボリューム満点(これ高校生男子でもちょうどいいんじゃない?くらいのボリュームだった!)
次回、朝ごはん抜きぐらいの本気ぷりで、完食目指してトライしようと思います・笑。

お腹ぱんぱん、はちきれそうだったけど、スコーンを買って帰りました♪
で、翌日の朝ごはんに^^
cafe Heureux♪_f0049124_948421.jpg
水切りヨーグルト、ブルーベリージャムとバナナを添えて。
さくさくほろりの食感がたまらなく美味しいっ♪
Tさん作のプリンも頂いて、幸せ朝ごはんでした。おご馳走さまでした^^
by hammock-mie | 2013-09-16 09:57 | お出かけ
<< 京都へ♪ カボスジュース♪&10cm♪ >>