人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pizza♪ タティング宿題♪&週末散歩♪ >>

ジャムぱん♪&もくもくファーム♪

頂きモノのブルーベリージャムと母作のプラムジャム♪
ジャムぱん♪&もくもくファーム♪_f0049124_2038559.jpg
すっきりした甘さで、果肉がつぶつぶごろごろ入っている自家製ジャム^^
これをたっぷり中に入れて、
ジャムぱん♪&もくもくファーム♪_f0049124_2039221.jpg
アンパンマンぱんを焼きました♪
ちょっと(かなり?汗)ブッサイクなお顔のアンパンマンばっかりだけど^^;
しかも、我が家には、40超えのおっさん(オット)&おばちゃん(ワタシ)と↓
ジャムぱん♪&もくもくファーム♪_f0049124_21191218.jpg
こんなに「じぃっ」と上目遣いで見つめられても、ちびっとも貰える筈もない、丸まる太ったhanaちんしか居ないので、
「わぁ!アンパンマンのぱんだぁ!」って喜んで食べてくれる人も居ないんだけど・笑。
明日の朝ごぱんに、フツーに戴くことにします♪

今日のこと。
Sさんと梅田へお出掛け♪
阪急の雑貨売り場や手芸用品売り場をちょろちょろし、ランチは伊勢丹の「もくもくファーム」のバイキングへ^^
ジャムぱん♪&もくもくファーム♪_f0049124_21193661.jpg

飴ちゃんのようにぐるぐる巻きになったチョリソー!美味しかったけど、大きかった・笑。
お野菜たっぷりで、控え目な味付けで、もりもり食べても胸やけすることもやく、楽しい美味しいランチタイムでした^^
by hammock-mie | 2013-09-03 21:19 | bread
<< pizza♪ タティング宿題♪&週末散歩♪ >>