人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抹茶ミルク寒天♪&うぐいす餡ぱ... ふぁーふぁとhanaちん♪&ぱ... >>

NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪

土曜日のこと。
よくそのお店の前を車で通っていて、休日のお昼時はいつもお客さんがたくさん入っていて気になっていたハンバーガー屋さんへランチに行きました♪
車を駐車場に入れてお店の前のメニュー表を見て、「うんっ!?ちょっと高くない?」と超庶民派なワタシら夫婦・笑。
ハンバーガーが一番安くて980円なり。
(いつもね、マックとかケンチキとかばっかりだからね。ちょっとビビっちゃったのよ・笑)
「いや、でもいつもお客さんたくさんなんだから、それだけの価値があるに違いない!」ってコトで意を決し(大袈裟・笑)店内へ^^
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_8484212.jpg
ワタシは定番ハンバーガーを。
Bigサイズなのが分かってもらえるかな~?
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_8485172.jpg
オットはアボカドバーガーを。
肉汁たっぷりジューシーで、バンズがふわっ&かりっとでお野菜も厚切りで、とっても美味しかった!
うん、これなら980円も高くない、納得のハンバーガーでした♪
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_849291.jpg
また行こうっ^^

あれっ!?hanaちん、またまたお鼻に何か付けちゃってますけど!
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_15442149.jpg
hanaちん・・・それくっ付いてるの気付きませんか?イヌナノニ・・・汗。
hanaちんのお鼻にくっ付いてるモノは、オット実家から送られてきたお野菜の入った段ボールを包んでいたテープ。
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_15442926.jpg
綺麗な真緑色のレタスや、ぷりぷりキュウリや、白いゴーヤやら♪
白いゴーヤは、苦味がなくてサラダにぴったりなんですって^^
さらに!
NICK&RENEE♪&お野菜たくさん♪_f0049124_15443988.jpg
大好きスイカに、(hanaちんと比べてもらったら大きさ分かるかな?)大きなカボチャも♪
「お義母さん、いつもどうもありがとう~♪」
さて、まずはスイカを冷やして、ゆっくりとこのお野菜たちを使う晩ご飯メニューを考えるとしよっ^^
by hammock-mie | 2013-08-05 16:11 | お出かけ
<< 抹茶ミルク寒天♪&うぐいす餡ぱ... ふぁーふぁとhanaちん♪&ぱ... >>