人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼリーとブルーベリーとクッキーと♪ 最近のあれこれ♪ >>

グランフロント♪&明太モチぱん♪

3連休、いかがお過ごしでしたか~?
「おうちぱんの会」にいらしてくださっている方たちからも、「キャンプ行くんだ~♪」とか、「実家に帰ってきます^^」とか楽しいご予定を伺っていました。
我が家は、いつものショッピングモールに買い物に行って、
グランフロント♪&明太モチぱん♪_f0049124_8164415.jpg
オヤツにかき氷ソフトを食べたり、
(hanaちんにはね、ソフト部分じゃなくて、味の付いていない氷部分をあげたかったんだけど、めちゃくちゃ必死にソフトクリームに喰らい付かれ・・・(まぁ、そりゃそうだよね・汗)よい子のわんちゃんは、真似しないようにね・笑)

連休初日は、梅田へ出掛けました♪
「串かつ だるま」でこってりがっつりランチを食べたり、
グランフロント♪&明太モチぱん♪_f0049124_819268.jpg
グランフロントに初めて行って「うわぁ!洒落てるねぇ!やっぱり梅田は大都会だねぇ!!!」と感動したり・笑。
お手ごろ価格になっていた、バッグやワンピースをget♪

昨日のこと。
「sunny side」でのお気に入りぱん「明太もちぱん」を真似っこして焼いてみました♪
グランフロント♪&明太モチぱん♪_f0049124_8171194.jpg
明太ペーストを塗って、お餅を乗せて、ベーコンをたっぷり散らしてキザミ海苔をトッピング^^
冷たい「ゴボウと豆乳のポタージュ」と、トウモロコシとでもりもりお昼ごぱんに♪

そうそう!昨日は散歩に出掛けて3分後には雨が降り出し・・・。
帰ってすぐにhanaちんのシャンプーを♪
グランフロント♪&明太モチぱん♪_f0049124_8172046.jpg
バスローブ姿、全くセクシーじゃないけど・笑。
by hammock-mie | 2013-07-16 09:03 | お出かけ
<< ゼリーとブルーベリーとクッキーと♪ 最近のあれこれ♪ >>