人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タティングドイリー♪&ファーブ... sukisuki suika&... >>

sun felice♪&あじさい散歩②♪

土曜日のこと^^
箕面の「sun felice」にランチに行きました♪
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_7553084.jpg
ランチは3種類ありましたが、真ん中のサン・フェリーチェランチ(前菜4種盛り合わせ+ピッツア+ドリンクのセット)を注文しました。
メニュー表には「前菜4種類」とありましたが、倍くらい入っていたような・笑。
そしてそして、窯焼きされたプックリあつあつのピザの美味しいこと!!!!
オットはほうれん草と生ベーコンのピザを、私はトマトソースのシラスのピザを注文。
ほんっとに美味しかった♪
食べながらも何度も「美味しいっ!」と帰りながらも「美味しかったね~!」と帰ってからも「hanaち~ん、ピザ屋さんに行って来たの~!すんごく美味しかったの~っ!」と(hanaには迷惑な・笑)報告を^^
全種類のピザを食べてみたいくらい♪
(あっ!もし、「ワタシも食べに行ってみようかな♪」って思われた方へ。前菜だけでも結構なボリュームがあって、ピザもなかなかしっかりした大きさがあるので心して挑んでくださいね・笑)

そんなモリモリランチの日の晩ごはん。
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_7554498.jpg
(あはっ、大盛りだわっ・笑)
オットが「synkon3」レシピ本から「鶏となすの炒め物」と「アスパラの梅かつおあえ」を作ってくれました。
鶏肉の火の通り加減も調度良く、ヤツはなかなか腕を上げて来ております^^

昨日のこと。
雨がぱらぱら降ったりやんだりの1日。
雨のやみ間にちょこっとだけお散歩。
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_7555085.jpg
一庫公園へ。
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_75653.jpg
水たまりはもちろん、濡れたところを歩くのが苦手なhana。「あのぉ、お手々ぬれちゃうんですけどぉ・・・・」って顔してる・笑。
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_756153.jpg
帰りに、あじさい寺と呼ばれる「頼光寺」へ。
sun felice♪&あじさい散歩②♪_f0049124_7562369.jpg
色んな種類のたくさんの紫陽花が植えられています♪
もうしばらく見頃が続きそうですね^^
by hammock-mie | 2013-06-24 08:24 | お出かけ
<< タティングドイリー♪&ファーブ... sukisuki suika&... >>