人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマーカット♪ GW後半♪その② >>

GW後半♪その③

緑地公園を通り抜けて、「PAPER MOON」へランチに行きました♪
テラス席のみペット同伴可能です^^
(お店がね、フツーの住宅地の道路沿いにあるから、テラス席のヨコを普通に皆さん歩いてらっしゃるの・笑。
ちょっと落ち着かない感は有ったけどね^^;)
GW後半♪その③_f0049124_8154659.jpg
↑自分も何か食べさせてもらえると思っているhanaちん^^(何にもないのに・あはっ・笑)
GW後半♪その③_f0049124_8155740.jpg
サラダと玉ねぎのスープ
GW後半♪その③_f0049124_81633.jpg
パン(↑hanaの「あのぉ、アタシの分もありますよね?ねっ??ねねっ!!??」って視線が熱い・笑
GW後半♪その③_f0049124_8161175.jpg
↑ワタシが注文した日替わりランチのメイン、ポークソテー。
(写真で見ると大きく見えちゃうけど・笑、テーブルに置かれた瞬間、オットは「ちっちゃっ!」って言った。)
GW後半♪その③_f0049124_8161716.jpg
オットが注文した「鶏のごま香味丼」
GW後半♪その③_f0049124_8162332.jpg
デザートのガトーショコラとイチゴのパンナコッタ。
デザートが2種類付いているのは嬉しい^^
味はとってもいいけど、男子にはちょっとボリュームが物足りないかなぁ。
hanaにはお留守番してもらって(スマン!hanaちん・笑)、主婦友達同士で店内でゆっくりまたランチに行きたいお店でした♪
それから、近所の小さい公園をいくつか寄りながらのウォーキングへ。
GW後半♪その③_f0049124_8163125.jpg
この時期の青々とした木々の中の散歩は、本当に気持ちがいいですね~^^
by hammock-mie | 2013-05-10 17:20 | お出かけ
<< サマーカット♪ GW後半♪その② >>