人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅さんぽ♪&お雛まつり♪ 観梅さんぽ♪&野菜のたいたん♪ >>

バターロールぱん♪&蜂蜜レモンカード♪

3月になりましたね~っ♪
ここ2,3日暖かくて、このまま暖かくなってくれたらいいなぁと思うけどそうは行かないらしい・笑。

バターロールぱんを焼きました♪
バターロールぱん♪&蜂蜜レモンカード♪_f0049124_21572585.jpg
ちょい、不細工ちゃんも居るけど・汗。
先日、義母から「近所の人からお野菜をたくさんもらったから送るね~!」と白菜やら里芋やら大根やらのお野菜たちと一緒にレモンもやってきました^^
バターロールぱん♪&蜂蜜レモンカード♪_f0049124_21575183.jpg
レモンジャムにしようか、蜂蜜漬けにしようか、どうしようかなぁと迷って、蜂蜜入りのレモンカードを作ってみました♪
バターロールぱん♪&蜂蜜レモンカード♪_f0049124_21581041.jpg
蜂蜜レモン風味のカスタードクリームってとこでしょうか^^
さっぱりクリームなので、ついつい塗りすぎてしまいそう・笑。
by hammock-mie | 2013-03-01 22:17 | bread
<< 梅さんぽ♪&お雛まつり♪ 観梅さんぽ♪&野菜のたいたん♪ >>