人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宝塚さんぽ♪ green studio♪&g... >>

肉球まん♪&図書館本♪

昨日は暖かくて日差しもたっぷりだったので、今日の風の冷たさはこたえますねぇ。
で「暖かいものを作ろうっ♪」とコチラを参考に「肉球まん」を作りました。
肉球まん♪&図書館本♪_f0049124_16265234.jpg

成型がちょっと不恰好だったので、かな~りの引きの・笑、もはや「どれに焦点合わせてる?」的な画像。
ビストロオーブンのスチーム蒸しを使ってみました。
ふっくらふわふわの蒸したてを「あつっ!はふっ!」言いながら食べました♪
hanaちんは、いつもの犬用チーズのおやつだったけど・笑。

図書館で予約をしていた本がどどっと届いて「早く読まなきゃ」状態で一気に読みました^^
肉球まん♪&図書館本♪_f0049124_1619197.jpg

「和菓子のアン」坂木 司
肉球まん♪&図書館本♪_f0049124_16192811.jpg

「おひとりさま、犬をかう」折原みと
肉球まん♪&図書館本♪_f0049124_16194230.jpg

「るり姉」椰月 美智子
それぞれ種類が違うし、比較するのもなんだけど、「和菓子のアン」が一番面白かったかな♪
by hammock-mie | 2013-01-25 16:52 | bread
<< 宝塚さんぽ♪ green studio♪&g... >>