人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒ゴマベーグル♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ >>

おにぎりぱん♪&いつも通り^^

昨日焼いた、今年の初焼きぱん♪は
おにぎりぱん♪&いつも通り^^_f0049124_912879.jpg
「高菜おにぎりぱん♪」
年末年始、実家でお豆さんやらお団子やら善哉やら甘いのばっかし食べ続べたからか、お惣菜系ぱんを焼きたくて^^
(すりごまじゃなくて、黒ゴマを入れてみました^^)
おにぎりぱん♪&いつも通り^^_f0049124_9121452.jpg
ぱんのトレーの下に敷いたクロスは、フランフランにて激安でget♪
優しい紫色とカップの模様がいい感じですよね~^^

そして、hanaちんもすっかりいつも通り平常モードに。
おにぎりぱん♪&いつも通り^^_f0049124_9122045.jpg
一番お気に入りの「ふぁーふぁ」と一緒にお昼寝して、
おにぎりぱん♪&いつも通り^^_f0049124_9122667.jpg
ちょっと位置をずらして日向ぼっこしながらお昼寝して、
おにぎりぱん♪&いつも通り^^_f0049124_9123331.jpg
またちょっと移動しておタオルケットにもぐってお昼寝。
ね、いつも通り寝てばっかりでしょ!?笑。
by hammock-mie | 2013-01-10 09:22 | bread
<< 黒ゴマベーグル♪ 今年もどうぞよろしくお願いします♪ >>