人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんにゃん肉球ぱん♪ ちょっぴりお先に♪ >>

SOSHとチーズスフレ♪

土曜日のこと。
「おうちぱん♪」にいらしてくださってる方から、「有機お野菜がバイキングのイタリアンの美味しいお店なのでぜひ行ってみて~^^」と教えていただいて、小路にある「SOSH」にランチに行きました。
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_15533764.jpg
パスタかピザを1つ選んであとは有機お野菜とドリンク、デザート(3個までね^^)がバイキングというスタイル。
ゴボウとチーズの和えたのとか、ズッキーニのフリットとか、お野菜の味が濃くてホントに美味しい!
ワタシはパスタをオットはピザを注文しましたが、ピザの方が断然美味しかった・笑。
お店の雰囲気もいいし、ゆっくり色んなお野菜を食べられるし、素敵なお店を教えてくれてどうもありがとうです♪

日曜日のこと。
オットは仕事をしたり、ワタシは今週のパンの準備をしたりして、誰もhanaちんの相手をしてくれない・・・笑。
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_15535590.jpg
「ひまぁぁぁあああ!」って聞こえて来そうなくらい暇そうにしてたhanaちん。
「お待たせ!さぁ!張り切ってお散歩行きますよ~っ♪」
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_155476.jpg
ダウンジャケットを着て防寒対策はバッチリ^^
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_15541381.jpg
鶴見緑地公園のバラ園には、まだまだ綺麗なバラが♪
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_15541927.jpg
それにしても、昨日も風が冷たかった!早々に散歩を切り上げて帰宅。コンジョウナシカゾクデス・・・笑。

今日のこと。
Nねぇさんに手作りの美味しいモノを頂きました♪
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_1554292.jpg
こ~んなに可愛いラッピングの中身は、
SOSHとチーズスフレ♪_f0049124_155438100.jpg
美味しそう~なチーズスフレ♪
今夜のオヤツにいただきます^^ありがと~!ねぇさん☆
by hammock-mie | 2012-12-10 16:21 | 素敵な頂き物
<< わんにゃん肉球ぱん♪ ちょっぴりお先に♪ >>